スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職人技 

先日の東北大会打ち上げで・・・

「野見山さん・・これブログのネタにいかがですか・・・?」

20110629-1

な・・なんじゃこれ!!((((;゚Д゚)))

分かりづらいと思いますので説明しますが、携帯の前にある白くて小さい物はゴミでなく・・・鶴です・・・

私「ど・・どうしたのこれ?」
G藤君「ネタにどうかなって思って今机の下で折ってまた♪」
私「手で?」
G藤君「ピンセットとか使ったら負けかな~て思ってます!」

リアルにすげぇ・・・(-ω-;)

これをくれたのは山形支部G藤君。
彼は白蓮主催の新人戦中級クラスで優勝経験のある強物です。

まさか、こんな小ネタまで用意しているとは・・・

私「これで千羽鶴とかやったらすごいだろうな・・・」

と冗談を言うと・・

G藤君「これです・・・」

20110629-2

あんたどんだけ器用なんだ・・・しかも暇をもてあましてんだ・・・・

まぁ暇って言うのは冗談ですが凄いスキルです。
これギネスとか載んないのかと聞いたのですが、上には上がいるそうです。。

しかし。。。自分が女の子で「お前の事考えながら作ったんだよ・・へへへ」なんていわれながらこれ渡されたらドン引きすることでしょう・・・

いや!ガクブルですね。。。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

細かい作業が苦手な僕はたぶん死ぬまで追い続けても届かないんだろうなぁと思います。

上記本人に引用を指摘されたので、懲りずにもう一回使ってみちゃいました。
また、神戸市民様経由で本人の耳に入る事でしょう('∀')

G藤君!素敵なネタをありがとう!

押忍

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/359-d7cfb452

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。