スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃないはなし 

いや~久々の更新になってしまいました・・・すいません・・

館長の還暦祝い式のインパクトが強くって、その後ネタが現れるたびに「いやいや・・こんなたいしたことないこと書けないな・・・」と思ってしまったり、他の支部長の更新されてないブログをみて安心感を得てしまったりと言い訳だけはたくさんありますが・・

基本たいしたこと書いてないのでいつものようにリラックスしてなんちゃない話を書いていこうと思います・・・(^_^;)

其の壱

先日いつも飲んでいるプロティン(安く買えるというだけの理由ですが・・)が切れてしまったので、次回購入までの2日間分ウイダーの小袋を購入しました。

20110620-2

久々にウイダーを飲んで思い出したのですが・・・

私の初プロティンはたしかウイダーだったと思います。
なんかすごく懐かしい感じがしました・・

お袋の味みたいな・・・

いや・・・ただ、そんだけですけど・・・

其の弐

舞岡道場のT史がソフトモヒカンにしてきました!

じゃーん!!
20110620-1

練習後で髪の毛が寝てしまった事と撮影の角度(腕・・)の問題でこの画像では解りにくいのですが、近くで見ると結構しっかりモヒカンです。

かっこいいなぁ・・・

僕らが子供の頃って小学生は坊ちゃん狩りかスポーツ狩り(おしゃれ坊主ではなく普通のスポ狩り)だったような気がします。

ちなみに覇王は前者で突貫小僧は後者でした!('∀')

そんで洋服はピューマかアディオス(プーマとアディダスのパクリ品)じゃなかったですか?

最近の小学生はおしゃれですね。

大人になってもTシャツ&ジーパンの私はたぶん死ぬまで追い続けても届かないんだろうなぁと思います。

羨ましい限りです。

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/354-80be4026

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。