 


館長の還暦を祝う会 

昨日館長の還暦を祝う会が大阪シェラトンホテルにて盛大に執り行われました。

館長本当におめでとうございました。

いや~それにしてもすごい人数でした!

20110612-2

500人近くいましたね(-ω-;)
これも館長の人柄がなせるわざなんですね・・
リアルに凄かったです。

私も日帰りの弾丸トラベルで行って参りました。

祝う会は女子拳士の花束とキスの贈呈から始まるという通常で考えたらありえない幕開けとなり、しょっぱなから白蓮色満載です。

笑いあり、涙あり、もう一丁笑いありととても楽しい宴となりました。

試し割りは伝説になりつつあるこの方が最高の切れ味を披露!!

20110612-4

見事完遂!
20110612-3

2枚目の写真に違和感を覚えた方は色々想像していただければと思います。

また、プロの方によるプロの技も披露され、会場中がボルテージも最高潮に!!

しかし、この画像は倫理上の問題がある為アップできません・・(^_^;)

そして、最後は館長の挨拶。
館長の感極まって流された涙に会場中で感動し涙されている方がたくさんいらっしゃいました。

20110612-5

私ごときがこんな事を言ったら怒られるかも知れませんが、全体を通してみんな館長が大好きなんだな・・と感じる事ができる式でした。

最後に記念撮影。

20110612-6

きちっとした画像もありますが、撮影直前身だしなみを整えあうこの画像の方がいい雰囲気だったのでこちらを掲載します。

本日の還暦式の実行委員の皆様本当にお疲れ様でした。

この雰囲気は白蓮のカラー。
私はこのカラーが好きです。

押忍。

P.S.ムーディー勝山さんと2ショット!!
  右から左に読み流してください・・・ ('∀')
20110612-1


コメント

押忍!!

感動の 館長の還暦パーティーへ 出席できたことを 嬉しく思っております!!

とくに印象的だったのが 『白蓮会館で良かった』です!!

また合宿でご指導よろしくお願い致します!!!

会場での 記念撮影の写真を 勝手にブログへ 掲載させていただきました(;;)

押忍!!
  • [2011/06/14 23:30]
  • URL |
  • 甲府市民 達貴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

甲府市民 達貴さん

コメントありがとうございます。

ブログ見ましたが、なかなかハズイですね・・(^_^.)

次回撮影されるときにはもっと色男に写るよう精進いたします。

押忍!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/353-c9d41078

