スポンサーサイト 


才能 

GWに突入しましたね。。

今年は道場も連休にしようかと思ったのですが
月末試合組がいますから通常通り練習です。

先日の舞岡道場の練習時に私の大きな才能に気が
つきました!

それは・・・

組手風景を撮影するのが下手くそだという事です!

まぁ・・前から薄々気が付いていたんですけどね・・

あまりの下手さにここまで来ると逆に才能かなと・・

見栄えのする上段系の攻撃の時に狙って撮影するん
ですが、全然ダメ・・・

ならばと連射してみたんですがこれまたダメ・・・

1番見れるのがこの写真!

ぶれてるしなんの技も出ていない・・・(-ω-;)
20110502-2

他支部のブログとか見てると皆さん上手いですよね~

また次回がんばりま~す♪

それはそうと家で買っている金魚が・・・

20110502-1

フナみたいになってきています。。(;゚д゚)

コーナンで100円で買った時は凄く小さかったのに
日に日にマッチョになってきました。


このままドンドン成長して鯉のような金魚になって
ほしいと思っています。

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/337-804938a2

