スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏季合宿 其の弐 

今日は昨日の続きです。

1日目の練習を終えて、翌日は8時から朝食です。

私は多少早めに起きて風呂に入ったのですが、その時すでに
年少部はしっかりおきておりTVを見てました。。。

前日あれだけ遅かったのにムッチャ早起きです。。

それから間もなくぞろぞろと一般部が起きてきたんですが、皆
お酒が抜け切っていない顔をしています。

2日目の練習が始まり、基本を終えて予定では抜技等で終了
だったのですが、試合の近い選手もいたのでミット&スパーも
行うことになりました。

昨日の最終スパーが6人・・・
その後に多少お酒を摂取しています・・

嫌な予感はしたのですが、その予感は的中して組手参加者は
数人でした。。

しかし、子供達は翌日参加組を含めしっかりスパーしていました!
良い経験が出来てよかったです♪

午前の練習後は海岸に移動してBBQを行いました。
カンカンに照り付ける灼熱地獄にはならず、過ごし易い天気でした。

0811 270

焼肉・海鮮・締めの焼きそばで満腹になりました。

子供達は海に入って大はしゃぎ、それを近くに見に行くと、ビキニの
お姉さんと仲良く話しているじゃないですか!
しかし、よく見ると子供達の仲に海面から首だけ出して指示を出して
いる東京支部K指導員を発見しました。

試合結果は・・・

強烈な一本負けのようでした (o^-‘)b

今回の合宿は湘南支部が発足してから初めてのイベントになりました。
私自身もものすごく良い経験になりました。

帰りの電車で「今度合宿はいつやるの?」「また行きたいな・・」と言わ
れ、楽しんでくれたんだなと思い嬉しくなりました。

今回の合宿でお世話になった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後とも湘南支部共々宜しくお願いいたします。

押忍!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/33-4a4893da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。