スポンサーサイト 


シブい 


「シブい」

この言葉は全国共通なのでしょうか?
よくわかりませんが私は「いぶし銀・すぐれた」など
くろうと好みの良い言葉と認識して使用しています。

昨日の練習で・・・

R央「あしたお楽しみ会なんだ!」

私 「そうか、楽しみだね♪なにやるの?」

R央「豚汁作るんだって!シブいよね!」

私 「シブいって・・・(-_-;)」

R央は今年6歳・・・
シブいっす!

そのR央が休憩中にS成とガチ喧嘩していました。

「集合!!」

道場の後方で取っ組み合った状態で膠着しています。

どうしたのか見に行くとお互いの顔を力一杯ツネリ
あっています・・(;´д`)

それもお互いに半ベソかきながら・・・

S成は2歳年上で体格もうわまっています。

周りはどっちが先だどっちが悪いとワイワイ言って
いましたが、私は「喧嘩両成敗!」といって引き離し
ました。

しかし、ウエイト差などを考慮した結果・・・

R央の判定勝ちかと・・・(^_^;)

まぁ、どーでもいいっちゃいいんですが・・・

道場って楽しいですね♪

押忍


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/317-6e772659

