スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱烈歓迎 

土曜日の舞岡道場に新入会及び見学者が
きてくれました。

MちゃんとTくんです。

2人とも小学校低学年でしょうか。。

完全な空手初心者は久々なのですごく初々
しく感じました (^-゚)

2人ともまだ大きな声で「押忍!」が言え
ませんが、最初はみんなそうでした。

湘南支部1期生のN来も最初はパパの後ろに
隠れていたと思います。

今では豪快な後ろ回しを放ちます。

なので私はまったく心配してないです。

というか稽古締めの正拳突きで、ちゃんと声が
出始めてましたしね。

どんな暴れん坊になるか楽しみです。


それと全然関係ないのですが、懐かしい販売機を
見つけました。

これです!瓶の自動販売機!!
bukotsu

ズボッと抜いてラッパ飲み・・・
やけにかっこよく感じたもんです。

なんでもecoって感じの世の中ですが、こういう
無骨な感じの機械って好きです。

なくなってほしくないなぁ・・

押忍!

スポンサーサイト

コメント

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

最近警察も捜査を始めましたが、ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。


この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

押忍、お久しぶりです。最近はペットボトルばかりで瓶のコーラやファンタ、スプライトを見かけなくなりましたね。自販機となると驚きです!何か懐かしく嬉しくコメントさせていただきました。

S和S原先生

コメントありがとうございました。

実はあの販売機は自宅の近所にあります・・・(-_-;)

撤去されてしまう前に息子にあの古き良き体験をさせたいと思っています。

ただ、まだコーラが飲めないので、そこは大人の私が・・・

先生のブログもいつも拝見させていただいております。

ズバッと一刀両断するような書き方は最高です。

今後とも宜しくお願いいたします。

押忍!



菜々さん

閲覧いただきましてありがとうございます。

ただ、大変申し訳ありませんが基本空手関連のブログなので、ブログへの掲載やコメントは差し控えさせていただきます。

何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

野見山



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/262-24c7ff99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。