スポンサーサイト 


常識を越える 

最近いろんな方のtwitterを見たりしているのですが
「この人すごいな・・・(-ω-;)」と思わずうなって
しまう事が多々あります・・

例えばハマコーさんのtwitterには下記の様な
つぶやきがありました・・・


「熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊」


この意味の解らなさが素晴らしいです(゚∀゚)

おまけにハマコーさんの口から(つぶやきなので)
「渡り廊下走り隊」のフレーズが出てきているのに
驚きました!!

私の中のちっぽけな常識を破壊してくれる人って
素直に尊敬してしまいます。。

以前神奈川県議会議員の中村省司先生と仕事で
ご一緒する機会があったのですが、その席で
中村先生が周りの人を楽しませる為に、ご自身を
ネタにして・・・

「議員ってのはあまり妬まれるような事をしては
 いけないんだよ。だって俺のカミさんが倖田來未
 だったらお前嫉妬するだろ!」

いきなり62歳の県議員から倖田來未の名前が出てきて
これまた私の常識の範囲をぶっ飛び、あまりの驚きに
ご本人の目の前で無茶苦茶笑ってしまいました。

中村先生は笑いながら「お前笑いすぎだ!!」と
私に突っ込んでおられました。

しかしその後に・・・

「だから今のカミさん位が俺には丁度いいんだ。
 直接は言えないけど本当に感謝してるよ」

と仰っていました。
なんか心が温まった様な気がしました。

凄い方々です。。。

私もこんな冗談が言えるような人間になりたいと
思います。

それと本日の練習には舞岡のラオウRちゃんと
Aちゃんの姉妹が参加します。

それをH和は知りません・・・・

見た瞬間に心が折れるか、成果を試す為に向かって
いくのか今から楽しみです。

押忍!

スポンサーサイト

コメント

「熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊」

これって熱が3つで捏造、帯・隊が4つで逮捕(たいフォー)、渡り廊下走り隊が5人なので誤認。
つまり『捏造誤認逮捕』って意味らしい…
深いねハマコー

神戸市民様

コメントありがとうございます。

捏造誤認逮捕・・・

凄すぎです。。。(;゚д゚)

そんなに深い内容だとは・・・

ご教授ありがとうございました。

押忍

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/250-1c931ab7

