スポンサーサイト 


山梨大会 結果報告 

いってきました山梨(2週連続・・(;´д`))

yamanashi 0801

アイメッセ山梨で山梨支部20周年大会でもある
ジュニア選手権大会が開催されました。

そして・・・その熱い大会で・・・

やってくれました!

海斗がやってくれました!

中学生男子の部 準優勝 野口 海斗
yamanashi 08013

初戦は開始早々視界の外からの強烈な左ハイキックで
技ありを奪い、その直後にタイミングドンピシャの
中段膝蹴りで1本勝ちです!

パーフェクト!
凄かったです♪

2回戦は審判で見れなかったのですが、延長で接戦を
制し判定勝ちとのこと!

私、隣のコートで主審をしていたのですが、耳が
ダンボみたいになってました・・・

主審を務めていらっしゃった横浜支部0支部長が
膝蹴りを褒めていました。(o^-')b

接戦を制すというのは本当に凄いことなんですよ。
経験値がグーンと上がったと思います。

迎えた決勝では気持ちで前に出て行ったのですが
ボディに良いのをもらってしまい自分の動きを
出せないまま敗退・・・

しかし、準優勝は立派です!
次回は必ず優勝してほしいし、君は出来るはずだ!

また一緒に頑張ろうね!

続いて駿斗!

初戦は不戦勝。。

2回戦はギリギリの打ち合いを制して勝利!
練習してきたセンター軸を使えるようになってきた
のが勝因だったと思います!

続いて3回戦・・・
勝てる試合だったと思います。

本戦終盤にボディも効かせましたが致命傷を負わせる
ところまではいけませんでした・・
延長でセンターが昔のスタイルに少し戻ってしまい
喰らいついていったのですが・・・残念

いい試合でした。
今まで見た試合で一番良く戦えていたと思います。

結果ベスト8でしたね。


最後に郁海。

2回戦に因縁の相手を向かえ緊張の面持ちで初戦を
向かえました。

相手は・・・正直強かったですね。
しかし、郁海は1歩も引かずド突き合いしていました。

必ず最初に胸打ちをもらってからの反撃で印象が
良くなかったと思いますが本戦は引き分け。

延長に入ってもお互い1歩も引かず・・

延長終盤勝利のチャンスが訪れました。
膝蹴りのコンビネーションがうまくつながったの
ですが、そのまま継続できず・・・

悔しい初戦敗退です。。。

ずーと大人の選手練習に参加して頑張っていただけに
非常に悔しかったです・・・

次は絶対勝とうね!

今回は全体を通して湘南戦士達は次につながる良い
経験ができたと思います。

実際どの試合も非常に良かったです。

これからも全国色んな大会で暴れましょう!!

大会終了後館長と記念撮影。
yamanashi 08012

館長の裏拳を触らせてもらい、あまりの硬さに郁海は
「なんやこれ!!」とビビッていました(^o^)


それから「ブログ見てますよ!」と態々挨拶に来て
いただいた東大阪東支部の指導員の方。。

ありがとうございます。

笑いのレベルが高い大阪の方に駄目出しもらわない
ように頑張って更新します・・・(-ω-;)

また、お声がけいただいた北晋寺西道場の寺西師範。
ご親切にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

今回の山梨大会を主催された神山支部長並びに大会を
裏で支えた道場生・ご父兄の皆様本当にお疲れ様です。

そしてありがとうございました!

押忍。

スポンサーサイト

コメント

昨日お疲れ様でした。また審判お疲れ様でした
挨拶させて頂いた父親です(指導員)ではないですよ~(*^。^*)
うちの子の3試合すべて、支部長が主審でした 相性がよかったのか、なんとかかんとか、決勝までいけました
ありがとうございました
山梨で元八尾南の野口兄弟に会えるとは\(◎o◎)/!
準優勝おめでとうございます。
快くお話させて頂いたご家族の方々お疲れ様でした。
  • [2010/08/02 22:36]
  • URL |
  • 胴廻し小僧の父です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

支部長お疲れ様でした!
二人共頑張ってるみたいですね!?
今後も宜しくお願いします!
押忍!

昨日はお疲れ様でした。
帰りの長い渋滞も予定通りの約4時間コースでした。
郁海は今日からまたミット練習を開始しました。
海斗は今日からまた野球漬けの毎日です。空手と両立できるよう頑張ってもらいたいところです。
支部長,これからもビシビシとお願いします。
まさか山梨の会場で,小僧の父さんに声をかけてもらえるなんて!!
東大阪東支部の皆さんの応援に感謝しております。ありがとうございました。

胴廻し小僧の父さん

コメントありがとうございました。
お父さんだったんですね・・失礼いたしました。

全部主審で決勝までということは、もしかして鼻腔拡張テープを張っていた子のお父さんでしょうか・・・?


八尾南さん

コメントありがとうございます。
2人とも凄く頑張っています。

押忍。


お父さん

コメントありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
私もきっちり4時間かかりました・・(-ω-;)

郁海のポジティブなところ私は大好きです!
次回は表彰台に登って笑っている郁海を見られるようにビシビシ指導するつもりです!

これからも宜しくお願いいたします。

押忍。



全然いいです(*^。^*)

覚えてもらってて、光栄です!鼻腔拡張テープを張っていた子の父です。

一人だけ目立つように・・・関西人ですので(^o^)/

  • [2010/08/03 10:23]
  • URL |
  • 胴廻し小僧の父です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

胴廻し小僧の父さん

勝負強いなと思いながら主審していましたのでよく覚えています。

決勝は体格差がありすぎですね・・

私は副審でしたが必死に喰らいついていて、かつ膝を金的に何度かもらいながらも前に前に出ていたので引き分けにしましたが、私一人だけでしたね・・(-_-;)

でもミスジャッジでは無いと今でも思っています。

応援してますので次の大会も頑張ってくださいと息子さんにお伝えください。

押忍!

返信ありがとうございます

確かに決勝は体格差がありましたが・・・

本人は次また頑張る言うてます!

これからもまだまだ暑い日が続きますが、支部長、また野口家族の皆様、お身体に気をつけて、頑張ってください

またどこかで逢えるの楽しみにしてます


押忍!!

  • [2010/08/03 21:53]
  • URL |
  • 胴廻し小僧の父です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/242-49af8c79

