スポンサーサイト 


花火大会の裏側で 

7月23日(水)の練習でのお話・・・

当日は第62回鎌倉花火大会開催日でした。

うちの年少部は練習に来るんだろうか・・・

事前に欠席連絡をいただいたのが4名・・・
一般部の欠席連絡が1名・・

また、一般の残り2名も大学のテスト中および
そのブラザーです。。。

こりゃぁゼロもありうるかも・・・(-ω-;)

支部を始めた頃はよくあったな。。
そんなことを思い出しながらアップを始めました。

すると・・

「押忍!」

H斗が入ってきました。

私はいつものように平然と「押忍!」と答えましたが、
実はむちゃくちゃ嬉しかったんです。。

その後続々と現れ、いつものように楽しく練習をする
ことができました。

いつもより多少余裕があったので休憩時間に湘南支部
柔軟NO,1のM凪ちゃんをパシャリ!
kaikyaku
無論機具なしでも180度開脚可能です。

私がこの開脚ができていればスーパーハイキッカーを
目指したんですけどね~♪

後ろに写っているのはHくん!
ふざけていて前歯(乳歯)が飛び、心がボキッという
音をたてて折れ、その後撃沈していました(笑)

まぁ最後は復活して組手してましたけど・・

テスト期間中のブラザーKKも無事参加して、選手稽古
も行えました。

週末の合宿に備えて怪我の無いように60%位でと
いった組手も60%なのに灰になる寸前まで頑張って
おりました。

Good Job (o^-')b

山梨では倒されないように頑張ってくださいね。

押忍。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/240-3e558c1d

