スポンサーサイト 


再開 

昨日セブンイレブンから出てくると後ろから大きな
声で名前を呼ばれました。

振り向くとそこには恰幅の良いいかにもって感じの
中年男性が「デーン!」と仁王立ちをしていました。

その男性はなんと二十年ぶりの再会となる中学校
同級生知る人ぞ知るM浦君でした。

さすがに二十年ぶりなので、会話はギクシャクして
しまいましたがときおり見せる笑顔は当時のままでした。

彼は現在地元を守る仕事をしています。

車に監禁されたのですが、すぐにバンバン電話が
かかってきて、私にアサヒスーパードライを手渡し
忙しそうにその場を後にしました。

久しぶりに会えてとても楽しかったです。

「今度連絡するよ!」と言ってもらったので、その
時を楽しみに待ちたいと思います。

再会といえば私の仕事場に昨日メキシコに行っていた
T山さんが次男Kくんをつれていらっしゃいました。

お母様とKくんお互いに元気そうで何よりでした。

Kくんはメキシコに渡る前に護身術をということで
少しの間腰越道場に通っていました。

また空手がやりたくなったらいつでも顔をだして
くださいね。

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/235-183bd5b3

