スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あつかった 

昨日の練習でのこと。。

腰越道場のエアコンは凄く効きます。
なのでうっかり練習中に付けておくと、付近にいる人は
温度差により身体がだるくなります。

年少部の練習が終わって選手クラスの練習のときに私が
目の前にいたのですが、ドライにすると熱くってたまら
ないし、エアコンに切り替えると寒くてだるくなります。
なので組手の時間は完全に切っていました。。。

中盤を迎えると熱さに熱気が加わって皆のスタミナレベルが
目に見て明らかに落ちていきます。

実際私もバテバテでした・・・(-ω-;)

最後まで動いていたのはS也(旧K川)でした。
たいしたもんです。

練習が終わり着替えても汗が止まりません。
もうすぐ夏ですね・・・

ちなみにK川をS也と改名したのはわけがありまして、K川の
弟が入門してK川!T也(弟の名前)!と2人を呼ぶとT也のフル
ネームになってしまいます。

従ってS也!T也!としました。

また、K丸もN輝と呼ぶ事にしました。
N輝1人だけが苗字で呼ばれていると、なんだか嫌われてる
みたいでかわいそうなので一緒に変えました。

だけど専務と3人あわせて書くときは言いやすいのでKKK
のままで行きたいと思います。

いや~完全な身内ネタで申し訳ありません。
部外の方はなんのこっちゃと思っていると思いますが、
たまにはこんなのもいいんじゃないかと思いました。

押忍!

P.S.S兄弟が数週間ぶりに道場にきました。嬉しかったです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/229-6131af51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。