スポンサーサイト 


そりゃそうだよね 

今日は実験のお話。

先日の九州大会での一コマ・・・・

大会本部席に迷子がやってきました。
小さな女の子です。

不安な顔をしていて今にも泣き出してしまいそうです。

しかも本部席には強面の先生方がたくさん。。。

私は女の子に話しかけました。。
「ママいなくなっちゃたの?寂しいね・・」
女の子はうなずきます。。

こんな状態の女の子を館長の横に座らせたらどうなるんだろう?
ちょっと興味がわいたので館長の横の席に座らせてみました。

館長を下から見上げる女の子・・・

黙って見下ろす館長・・・

その子が泣き出すまでに2秒とかかりませんでした。

そりゃそうだよね・・・ゴメンネ・・・(-ω-;)

その子は福岡道場の関係者とわかりすぐにお母さんの下へ連れて
いかれました。

めでたし・・めでたし・・・

押忍!

スポンサーサイト

コメント

押忍、度々申し訳ございません、確かに強面ばかりでした。私以外は。押~忍。

ひでぇ

ちょっと興味が湧いたので、で実際にやってみる野見山支部長すてき。

正和塾 篠原塾長様

あ・・いえ・・・
先生も充分・・こわ・・も・・

調子にのってすみません。。
押忍!

ぴっぴのにいさん

いやいや・・
兄さんにはかないません。。
押忍。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/222-71915309

