スポンサーサイト 


パンツ一丁 

昨日の練習でのこと・・・

昨日は略フルメンバーだったので大人数で
ワイワイ楽しく練習が出来ました。

途中までは非常に良いまとまりをみせており
グダグダになりがちなミットも皆しっかり
やっていたと思います。

そして迎えた組手の時間。

せっかくの人数なんで、組手を多くまわしたい
なと思い、ピッタリの人数でまわさずに、必ず
数人がお休み出来るように組みました。

そのおかげで非常に実力の拮抗した組み合わせや
今後の試合の事を考えて当てておきたい組み合わ
せがいくつも出来ました。

これまた皆非常に頑張っていました。

私的には色んな発見があってとても有意義でした。

そして、迎えた最終組手・・・

「はい!お互いに礼!」と私が言った瞬間、T史が・・

「先生!ズボン脱げちゃった」

T史はいつもヒモがゆるゆるです。。。

そこでいつもは絶対にやらないのですが、みんな
真面目に頑張っていたので、余興として・・・

「はい!そのままはじめ!!」

と組手を始めました。

相手は4学年上の中学生ラオウです。。
そもそもガッツリ成立しませんからこれでよし。

組手が終わる頃にはズボンは全部脱げてました。

もちろん道場は笑いに包まれていました(´ー`*)

誰にでもやるわけじゃないですが、T史はこの手の
ギャグが大好きですのでよしとします・・・

昨日はみんなよく頑張ったね。
凄く楽しかったです。

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/214-573c69fd

