スポンサーサイト 


GWあれこれ 

みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

初日と最終日は稽古があったものの、2~4はしっかり
お休みをいただきましたので私は家のペンキ塗りと家族
サービスに精進しておりました。

労働と奉仕・・まさに奴隷ですね・・・(-ω-;)

しかし、いつもは仕事だ空手だで家を開けがちなので
子供や犬と楽しく過ごすことが出来ました。

そんな休日の日中に居間で珍しいものを発見!

unico3
まるで花果山に閉じ込められている孫悟空ですね。

恐らくウニが寝ていたので子供がふとん(?)を被せて
あげたのだと思うのですが・・

凄く嫌そうな顔をしています・・・ε- (´―`*)

基本何をされても怒らない温厚なワンコです。。

しかし、先日アバターを見ていて、どうみてもドーベルマンが
モデルになっているであろう野犬のような生物が出てきます。

wolf
調べてみたところ「ヴァイパー・ウルフ」という生物だ
そうです。


物凄いギャップです・・・(;゚д゚)

獰猛なイメージのあるドーベルマンですが、実は非常に
心やさしい甘ったれの犬種なのです。

お間違いなく!!

ちなみにアバターのHPに自分をアバターにリンクさせる
コンテンツがありました。

私はこんな感じです。。。
avatar

う~ん・・ザコキャラっぽい・・・・(-ω-;)・・・

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/213-4e0883c5

