スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全関東結果報告 

本日行われた全関東の結果ご報告いたします。

まずは入賞者から・・・

初級重量級
準優勝 西 宏和


おめでとうございいます。
zenkanto2
カメラの問題かなんか知りませんが青白く写ってます。。

決勝は20kgも重い選手との対戦で、ボディを効かせるなど
良い動きをしていましたが、延長に入り少し胸打ちの連打を
もらい判定負けでした。

しかし、気持が前にでていて良い試合でした。
負けはしましたが本日のベストバウトだと思います。

画像はKKとご家族!
だけどご子息ユウマ君の笑顔がいまひとつだったので、身体で
Vサインを体現してもらいました。

zenkanto1
これでよし!d(゚∀゚)b

きんまるさんは一回戦持っているエンジンの差で判定勝ち!
続く二回戦で前方に圧力を移行できずに競り負けました。
しかし、一回戦で足の甲を負傷(亀裂骨折?)していて、全然
使えない状態だったので、痛みに耐えてよく頑張ったと思います。

次につながる試合だったと思います。

香川県さんは一回戦シードで二回戦は圧勝!!
気持が顔に出ていました。。
ふてぶてしさが鎌倉のコダっぽくってGoodです(o^-')b

続く二回戦は対戦相手ともに同じ攻撃を狙っていて、相手の方が
ひとまわり身体が大きく、先手を取られてしまいました。
体格負けと言ったところでしょうか。。。

良い勉強になりました。

H斗・Iクミ・Aちゃんの結果は明日の続編で書きます!!

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/210-b67d01da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。