スポンサーサイト 


N兄弟 

大阪から引っ越してきたN兄弟が正式に湘南支部の
仲間になりました。

聞けば八尾南支部は非常に厳しく、練習量も半端じゃ
なかったとのことですので湘南支部で飽きられない
ように私も頑張って指導していきたいと思います。

先日の稽古で1つ1つの技から組手スタイルまで
観察させていただきました。

凄くうまいですねえ。。。

K君は茶帯だしI君は青帯なので、すでに我が支部
では一番上です(´―`*)

1日も早く雰囲気に慣れて、八尾南のテクニックを
皆に教えてあげてもらいたいと思っています。

ちなみにK君の蹴りは気を抜こうが抜くまいが
大人も効かせられてしまう可能性大です!
足を引きずって帰りたくなければ、しっかり足の
筋トレはしておいて下さいね。

私はまだ2人の会心の笑顔を見ていないので
少なくとも「ニヤリ」とさせられるよう、笑いの
技術を高めるように努力しようと思います。

なにせ、関西の笑いはレベル高いですからね・・・

押忍!

スポンサーサイト

コメント

そうですか!
入会したんですね!
僕らも二人には、是非続けてもらいたいと願ってました。
二人共 頑張り屋なんで、ビシビシ鍛えたって下さい!(笑)
では、宜しくお願いします!
押忍!

八尾南指導員様

コメントありがとうございます。

2人とも強いです。

特にお兄ちゃんのハイキックはしっかりHitしたら大人にも脅威ですね。
イクミ君も凄く動きますしコンビネーションも上手いです!

これからもガンガン強くなってもらえるようしっかり指導させていただきたいと思います。

押忍!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/208-5757dd0e

