 


まじっすか 其の弐 

昨日ブログに書いたニュースがもっとすごい衝撃のニュースと
なってしまいました。


バレロが妻殺害、独房で首つり自殺

ボクシングの元WBC世界ライト級王者、エドウィン・バレロ容疑者(28)
=ベネズエラ=が19日未明、同国カラボボ州内の拘置施設の独房で首を
つって自殺した。
同容疑者は18日、同州バレンシアのホテルで妻(24)を殺害したとして
殺人容疑で逮捕されていた。

 自分が着ていた服を独房の鉄棒に巻き付けるなどして自殺。
ほかの収容者が見つけて通報したが、救命できなかったという。


バレロ選手は日本のジムに所属していたので、TVやユーチューブ
などで何度か試合を見ました。

27戦全勝27KO
デビューから18連続1回KOの世界記録ホルダーです。
完璧なレコードですね。

凄く強いボクサーで結構好きだっただけにとても驚いています。

WBAとWBC両方の世界チャンピオンになって、妻を殺害して自殺。。。

なんていう衝撃的な人生なんでしょう・・・

こんなことってあるんですね。

残念でなりません。。。

押忍。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/207-ebfc3a88

