 


微妙 

昨日のお話。。。

プロテインのチョコレート味が残っていました。
2杯分くらい・・・

通常4杯なので2杯足りません・・・

しかし、私が新しく買ってきたのはイチゴ味。

だけどよく考えるとイチゴチョコになるじゃないか!

結構良い組み合わせなので、実は無茶苦茶美味しかったり
する可能性は高い。

期待を込めて混合プロティンを飲んでみました・・・

微妙・・・(-ω-;)

まずくないんです・・・
だけど美味しくないんです。

というか美味しい・美味しくないの前に味が無い・・

お互いがお互いの良い所を上手く消しあっています。
ある意味ベストな組み合わせなのかもしれない・・

だけど・・・

今後は2度とやらないと思います。

たいした話じゃなくてスミマセン・・・


それと来週山形にO野本部長がいらっしゃるようです。

最近腰が痛いのですがなかなか治らないので、実は
悪霊の仕業では・・とまで疑いたくなります。

ビールでもご馳走になりながら副住職にお払いして
もらいたいと思います。

押忍。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/195-44bb1f75

