スポンサーサイト 


WKO世界組手大会結果報告 

鎌倉支部のコダがWKO世界組手大会で準優勝しました。

koda

決勝戦はあのサックモンコンで残念ながら2R判定で負けて
しまったとの事だったのですが、それでも白蓮勢初の入賞者
なので凄いことだと思います。

直接の後輩なので凄く嬉しいです!

どの戦いもきっちりボディーを効かせて勝ち進んだとの事
なので、彼のパンチがまさに世界レベルに達っしていたと
いう証明になったと思います。

私も元鎌倉支部なので彼のパンチの恐ろしさは身をもって
体感していますが、本当に凄まじいです。

彼は入門当時から常にガチンコな少年でした。
最初は何でいつもこんなにガチンコなんだろうと不思議に
思った事すらあります(゚ω゚;)

それを鎌倉の覇王が手塩にかけて丹念に育て上げました。

この勢いで今年の全日本で優勝してほしいと思います。

コダ本当におめでとう!

ちなみに重量級の優勝はジャド・リードだそうです。

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/194-05145221

