スポンサーサイト 


あと一ヶ月! 

気付けばあと一ヶ月で東北大会です。

湘南支部からは3名の戦士が出場しますのでまさに
追い込み本番といったところです!

が・・しかし・・・

若干1名、車の免許取得の為に合宿に行っています(-ω-;)

結構前に予約を入れてしまっており、東北大会の日程が
決定した段階で既にOutだったので仕方ないです・・
なので合宿所では走ったりシャドーしたりとできる限り
のことはやっておくように言いました・・・

しっかりやっていてくれる事を信じています。

しかも合宿地が山形・・・

まさにUターンですね ε- (´ー`*)
この辺のくだりは笑えました。

少なくとも寒さには慣れて帰って来るでしょう。

それと関係ないのですが俳優の藤田まことさんが死去
されました。

必殺仕事人が大好きだった私はこの訃報を聞き凄く
ショックでした。

うちはケーブルテレビなので、たまに仕事人の再放送
を見るチャンスに恵まれます。

チャンネルを回していて、仕事人が画面に出てしまうと
そこから終了までの時間は見入ってしまい、確実に時が
止まってしまっていました。

藤田さんがお亡くなりになる前日も偶然チャンネルが
あって・・

「やっぱり藤田まことの中村主水と菅井きんのせんとの
 絡みは最高だなぁ!」

とガッツリ仕事人を堪能したところでした。。。

なので本当に悲しいです。

名俳優藤田まことさんのご冥福をお祈りいたします。

押忍!

P.S.あの日チャンネルがあったのは本当に偶然だったの
  だろうか・・・(-ω-;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/188-616e1f3f

