スポンサーサイト 


強化練習 in 横浜 

まず関係者の皆様へ。

今回横浜支部との合同練習の予定でしたが、私が日程を
間違えてしまった為に残念ながら実現しませんでした。

本当にすみませんでした。

しかし、当日は6名の拳士が集合できましたので、急遽
横浜支部長のご好意により、横浜支部をお借りして年少部
強化練習を行いました。

In Yokohama

12時から3時までミット・フットワーク・スパーリングと
試合に特化した練習を行いました。

いつも年少部の練習は時間に制限があるので、教えたくても
教えられないというジレンマがあったので、今回の練習は
非常に有意義なものになったと思います。

シャドーから始まり、ミットに突入!
パンチ・キック・膝蹴りなどは細かいテクニックを織り交ぜ
精度を上げるようにしました。

そして、いつもは使えないビックミットでの練習。
やっぱり出場するんなら必要ですね・・・
今度買いたいと思います・・・

そしてテコンドー鬼ごっこ!
何故かH斗はこの時すでにローを効かされてました (-ω-;)

続いてスパーリング三昧。
皆、良い感じで動けていましたね。

いつも名指しで組手拒否をしていたTはその名指し相手である
宿敵H斗と対決。
私も組手に参加していたのでよく見れなかったのですが、うまく
やりこんだようで終わった瞬間大きな声で「かった!かった!」と
大はしゃぎ!

よほど嬉しかったんでしょうね(´―`*)

やりこまれたH斗も悔しかったようで「もう一回やろう!」と
再戦を要求。2人とも楽しそうでした。

最後に6年生は個別に得意技を伸ばす為の特別個人レッスン。

Rちゃんのロー、Iのミドル、Hの膝・・・素晴らしいです。
このまますくすくと怪物に育ってほしいと思います。

とても楽しい一日でした。

横浜支部O支部長本当にありがとうございました。

押忍!

P.S.罰ゲームでH君にキスできなかった残念です。。。フフフ・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/181-92413b4e

