スポンサーサイト 


仲良し 

最近知り合ったこいつと仲良くしています。

Omron3

低周波治療器です。

定期的に接骨院には行っているのですが、最近なかなか
上手く時間が作れなかったので、藁をもつかむ気持で
買ってみました。

最初は5ぐらいで「ひ~」となっていたのですが、最近
では9位でやっています。

MAXは時間の問題でしょう(-ω-;)

それで効果の程は・・・気持楽になります・・・

何もできないよりはよっぽどいいです・・

これをブログを書きながら今も背中で稼働中です。
効かなくなるその日まで、もうちょっと仲良くしてね。

それから、昨日練習が終わってから東京で知る人ぞ知る
空手家兼政治関係者とあってきました。

面白い話も聞けてご飯までご馳走になってしまいました。
本当にありがとうございました。

また、宜しくお願いいたします。

押忍!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/177-6565d17d

