スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます。 

あけましておめでとうございます。

今年もご指導の程宜しくお願いいたします。

いや~先程実家から帰ってきました。

羽田行きの飛行機が取れなかったので、成田経由で
先程家にたどり着きました。

毎年1日は福岡の実家に行っているのですが、向かう
電車で驚くべき再会がありました。

九州の方はご存知かもしれませんが、福北ゆたか線
という3両編成のローカル線があります。
そこで鎌倉支部に在籍していたことのあるR君(現
鎌倉在籍K二君のお兄さん)とばったり再会しました。

向こうもこちらも「そっくりだな~」と思ってチラ見していた
のですが、まさかR二君(野見山さん)が福北ゆたか線の
それも同じ車両に乗っていて、しかも2~3mの場所にいる
はずがないと思い声をかけなかったのですが、時間が
たつにつれて目が合う回数が増えすぎお互いに歩み寄って
確認できました。

博多駅とかだったらわかるんですが、まさか北九州に
向かうローカル線であうなんて・・・

こんなこともあるもんですね。
奇跡ですね。

それと全然関係ないのですが地元のイオンに行きました。

そうしたら偶然ザブングルの新春ライブの開始15分前!
無理やりひとだかりに割り込んで初笑いしてきました。

ザブングル

知っているネタ満載だったのですが、実際間近で見ると
臨場感があり凄く面白かったです。

新年早々ついていました!

オチのないお話をダラダラと書いてしまいましたが、
今年もくだらないお話にお付き合いくださいm(^_^)m

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/170-92f1d8ab

