スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年のわたし 

あと半月で今年も終わっちゃうんですね。。

早いです・・

それで昨年の自分は何をしていたんだろうと思いブログを
読み返してみました。

考えてみればこれまで日記など書いた事無く、手帳に予定
と、その他身近であった大切なことが記されていただけ
だったので、昨年度の自分の考えていたことなどわかると
言う観点でブログって凄いなと思いました。

去年の今頃は世界大会も終わり、昇段審査に向けて追い込み
練習をしていたようです。

12月23日が試験だったので、ちょうど1週間前ですね。
拳にテーピング巻いていたので傷めていたんでしょうね。

また、12月15日の夜は生徒の試合で川崎に来ていた、山形県
本部のI支部長ご馳走になっていたようです。

I支部長には年がら年中お世話になっているようです(-ω-;)

これも白蓮会館がもらたしてくれた縁!非常にありがたいです。

そしてその翌日に後の全関東準優勝者になるマッコリ君が高速
道路移動中にI支部長をまいて彼女とディズニーランドに逃走
する事になるなんて、その日の誰が予想できたことでしょう。。

世の中怖いことだらけです・・・

さておき、今年度は湘南支部合同稽古納め会と館長講習という
2大イベントを残すのみ。

余力を残さず走り抜けたいと思います。

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/163-b105c685

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。