スポンサーサイト 


GW 

GWは楽しかったです。

土曜日の舞岡道場は昼からの練習だったのですが、年少部は全員参加
という嬉しい結果となりました。

通常稽古の後に小学生は残業組手をして年少部の稽古は終了。
そして、こどもの日も近かったので、うちの女房が焼いたケーキをみんなで
たべました。
アットホームな感じで楽しかったです。

翌日からの旅行を控えたメンバーがいたので、次回の練習前に楽しかった
連休のお土産話を聞かせてもらおうと思っています。(o^-')b

そして大人の部唯一の参加者だったハチは私とマンツーマンで限界ギリギリの
状態に陥っていました。(笑)
あぁ。。楽しかった。

次回は館長講習のお話です!

To be continued !

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/15-2d960617

