スポンサーサイト 


関東7支部合同合宿in山梨 其の弐 

山梨合宿其の弐!!

朝5時に携帯がなりました。
Rちゃんです。。

Rちゃんは毎朝5時に起きてランニングや散歩をするのが
日課という超健康優良児です。

昨日「僕も起きるー!」とハイテンションで宣言していた
H斗は爆睡中・・・

なので2人でお話していたんですが、私の状況を察してくれ
たのか「先生寝てていいよ」と言ってくれました。

部屋に戻り布団に入った5分後に目覚ましが・・・
そうです。6時からレクでした・・・
結局睡眠時間は2時間弱です・・ (;´д`)ノ

私と同じアラフォーのK司専務も「俺も走りたい!」と奇跡的な
寝起きをみせレクに参戦しました。
無論K丸は拒否権無しです!!

本来外を走る予定だったのですが、雨が降っていたので
急遽ドッチボール大会に変更!

子供たちは6時だろうがなんだろうがハイテンション!
K丸と公J専務の大人投入枠で参戦し大人の怖さを教えて
いました。

神懸り的にうまい子が数人いました。
いつものことですが子供の運動神経には驚かされます。。

朝食を食べた後は四百段の階段ダッシュ!の予定だったの
ですがこれまた雨のため危険回避でスパー大会に変更。

大人も子供も混じってワイワイやりました。

S兄弟2号も懸賞で当てたガリガリ君Tシャツで参戦。
yamanashi2

1戦でも多く他支部の子供たちとスパーをしようと思い
2時間の睡眠時間でナチュラルハイ状態で頑張りました。

皆すごく強かったです。
もしかすると子供たちより僕のほうが楽しんでしまったかも
知れません。
いや~楽しかった!

合宿の練習項目を終了し外でBBQ!のはずだったのですが
察しの通り雨だったので急遽屋根付きBBQ施設を富士吉田の
皆さんが予約してくれました!
おかげで楽しくワイワイとお肉を頂くことができました。
yamanashi3

途中で牛肉争奪手押し相撲トーナメントが開催され、我が
湘南支部からはRちゃんが参戦。

今回参加した子供たちの中でもで1・2を争う長身だった
事もあり圧倒的な力を見せつけ決勝へ。
決勝戦は山梨富士吉田のAツシ!

ここもさしあいを制して見事優勝。
牛肉をGetいたしました。
yamanashi4
蘭ちゃんありがとう!
おかげで心行くまで牛肉を食べることができました。

最後に記念写真を撮りました。
yamanashi5

そこで皆から共通の疑問が・・・

「なぜ空手着で撮らなかったんでしょうねぇ」

ねぇ。。。(-ω-;)

今回の合宿は子供たちが本当に楽しそうで、皆を連れていって
良かったなとつくづく感じました。

帰り際に一昨日まですれ違う事すらするはずの無かった子に、
「よっちゃん!また来年なー!」と挨拶をする生徒を見て胸に
グッと来るものがありました。
こういう出会いを大切にしてもらいたいです。

今回色々とご教授いただきました鎌倉K井支部長・山梨K山支部長
所沢K林支部長・浦和N野支部長・横浜北A井支部長本当にありが
とうございました。

また、幹事として奮闘されたM藤さん、そしてこの合宿をサポート
してくれたJ先生や富士吉田の皆様本当にお世話になりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

押忍!

P.S.寄る歳に勝てず崩れ落ちるK司専務。。
yamanashi6

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/143-07ec7b69

