スポンサーサイト 


興味深深 

今日は空手とはまったく関係ないお話。。。

昨日ウエイトトレーニングの帰り道とあるマンション前で凄い
ものを発見しました。

これです!
1009-2

見た瞬間結構笑ってしました ε- (´ー`*)

まさに家財一式といった感じです。。。

ざっと目視で確認したのですが、ベット・エアロバイク・自転車
ソファー・洋服ダンス・棚etc

確かにマンションのゴミ捨て場の前に置いてあるのですが、普通の
ゴミでないことは明らかです・・・ていうか粗大ゴミですよね(笑)

しかも、粗大ゴミシールのようなものは確認できず。。

仮にゴミとした場合、何かの事情で実家に戻ることなり運んだり
するのがめんどくさくなっちゃって全部捨てちゃった・・・とか・・・

はたまた、浮気がばれて、家に帰ったら自分のものが全部表に
捨ててあった・・・とか・・・

もし、そうであれば非常に面白いのですが、外は雨だったのでもう
使い物になりません。。
相当怒っていたのであろうか・・・とか・・

もし、仮に私がその立場に立たされたとしたら、見た瞬間ビックリ
して少し時間が止まったりするんでしょうね。。

その後はどうするんでしょうか・・・

今来た道を戻るのでしょうか・・・
それとも、修羅場覚悟で部屋に戻るんでしょうか・・・

どちらにしても明日から平穏な日々は当分訪れないんでしょうね。

結構笑えました。

押忍。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/134-23a6567b

