スポンサーサイト 


モバイル端末 

最近ネットブックやミニノートといった携帯性を重視した
モバイル端末が多数出ています。

しかも、2年間継続契約でデータ端末を同時申し込みすると
¥5や¥100でその場で持ち帰り可能というキャンペーンも
ソフトバンクやイーモバイルと絡んで行っています。

結局2年間かけて分割で払っていくような仕組みなので、
縛りが多いのですが、それを認識した上であれば非常に
安価であると思います。

なかなか道場関連のブログ更新や、ちょっとした資料作成
などにかける時間が無いので、ちょっとした空き時間に
作業ができるように購入を検討していました。

そこで個人的な問題が・・・

私は現在の仕事に就く前は某PCメーカーに勤めておりました。
その会社は人の出入りが激しい会社でしたので、前職の友人は
現在いろんなメーカーに散っております。

するとそのメーカー名を見たとたん友人の顔が浮かび、選定
材料にその友人まで入ってしまうので余計迷います。。

正月の箱根駅伝を見ている時もそうです、「あの人の大学には
負けんな!」とか思いながら出身校を応援しています。

こんなことってありませんか?

押忍。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/119-dd2e76ab

