スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-1 MAX 

楽しかったです♪

山本選手強かったですね。
初っ端から飛ばしていった左ミドルがよかったですね。

yamamoto
月9のドラマが始まったせいで、途切れ途切れで見ていたの
ですが、少なくとも1ラウンドは体幹固めてコンビネーションを
力強く放っていました。
素晴らしいファイトだったと思います。

テレビは話の流れが面白くなるように編集しているのでしょう
からしょうがないかもしれないんですが、他の選手のコメントで
「こいつが一番弱いな・・」とか言っているところを集めてこない
でもって思いましたね。

山本選手だってK-1に出場して、Japan GPで準優勝しているん
ですから日本のトップレベルにあることは事実です。
その選手に対して失礼なんではないかなと感じました。

勝ってくれて嬉しかったです。

それとKID選手のKOは凄かったですね。
あの倒れ方は危険ですね。

狂気を放っていた頃のKID選手の復活を願っています。

最後になんと言っても魔裟斗選手ですね。

試合前は対武田選手の試合をTVで見ていたので、魔裟斗選手でも
パンチが当たったら危ないんじゃないかなと思っていましたが、とんだ
間違いでした。

打撃のレベルが違いましたね。

日本人初のK―1チャンピオンの凄みを見せつけた感じでした。
本当に素晴らしかったですね。

それと個人的には士道館の横山選手の試合が見たかったです。
空手の試合をしていた時の横山選手は強かったです。
正道会館の全日本で優勝していますからね。

まだ横山選手が茶帯位の時だったと思うのですが、極真の
ウエイト制で同じブロックにいた事があります。
横山選手は三明選手に判定で敗れたので、実際に当たる事は
なかったのですが、私は次の試合だったのでリング下からその
試合を見ていました。

その頃から素晴らしいセンスをみせており、正直勝ち上がって
きたら厄介だなと思っていました。

空手界の天才の1人であることは間違いありません。

うちの道場からもそんな選手を輩出したいと思っています。
みんな!頑張ろうな!

押忍!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/112-7936fd47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。