スポンサーサイト 


白蓮全日本ジュニア 其の弐 

いってまいりました大阪府立!
今回はハードスケジュールでした。

kaijyo-
1127名の大会とあって朝から晩まで審判していたような
気がします。

しかし、おかげでたくさんの試合をまじか観察できたので
色々と勉強になりました。

湘南の道場生をイメージしながら、誰がどの技を使えそうか
個別に考えていました。
次回の練習から早速試してみたいと思います。

最後の決勝戦はどの試合も僅差だったので、Judgeが割れ
て大変でした。

最終延長のマストシステムは必ずどちらかに旗をあげます。
なのでしっかり見ているつもりなんですが、見ている角度で
印象が違うので旗も真っ二つに割れたりました。

本当に紙一重の試合で勝った子も負けた子も両方優勝に
してあげたいくらいでした。

選手の皆様、本当にお疲れ様でした。

私は最終試合の審判団の副審に入っていたのですが、
飛行機の時間が厳しそうだったので我侭を言って、一つ
前のチームに入れていただき、数試合を残して会場を後に
しました。

走ってバスに飛び乗ったおかげで最終の一本前の便に
間に合うように空港に到着できたのですが、なんと最終便が
満席だったので、この便に間に合わなければ関東に帰れない
ところでした。

走ってバスに飛び乗れなかったらと考えるとゾッとしました。。
走ってよかった。。。。(-ω-;)

帰りの飛行機の中では「のみやまくん持って帰り~」と言って
いだだいたお弁当を食べたのですが、全てがギリギリで弁当を
買う時間もなさそうだったので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

また、大会以外でも普段あまり長い時間お話の出来ない支部長
の皆様からたくさんの話をお聞きすることができ、道場運営から
指導方法そして、運動理論など色々なノウハウや助言を頂くことが
できた事が、自分にとっては非常に有益でした。本当にありがとう
ございました。

今回は大阪に行った事で色々と得るものがあり、収穫の多い最高の
週末となりました。
大阪に行って本当に良かったです。

最後に急いで会場を後にしたので、ご挨拶ができなかった皆様に
この場をお借りしてお礼を申し上げさせて頂きます。
色々とお世話になり誠にありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします。

白蓮万歳!

押忍!

スポンサーサイト

コメント

 やっぱり湘南は遠いですね。いつも楽しみに読ませて貰ってるのでそんなに遠くに感じませんよ。v-7
間に合って良かったですね。
  • [2009/07/15 09:50]
  • URL |
  • 当日のスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございました。

当日のスタッフさん

コメントありがとうございます。

もしや、中島さんといるときに

「いつもみてますよ!ソバットとウニ!」

と声をかけて頂いて方では??

頑張って更新頻度あげなきゃ・・て
思いました。

ありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします。

押忍!

 ご推察の通り、左様でございます.

 頑張って下さい。応援してますよv-91
押忍
  • [2009/07/17 11:00]
  • URL |
  • 当日のスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amon7244.blog117.fc2.com/tb.php/111-de7d7f91

