スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本ジュニア空手道選手権大会 

新井の生徒に・・


「佐藤健に似てきたな!」って言ったら・・


「いえ、似てません!」って・・


完全否定された・・


野見山です・・



俊ちゃんよ・・



切り返しかたも新井に似てきたな・・


そんなかわいそうな僕の話はドーデモイィィィィィ-!


本日は大阪で全日本ジュニア空手道選手権大会でした!

この真夏の祭典は毎年全国から1100人以上が集う、まさに日本一を決めるのにふさわしいハイレベルな大会です!

我、湘南支部からは湘南の修羅こと山下夏海が初参戦・・


結果・・


激戦を勝ち抜き見事に優勝しました!


おめでとう~♪

初戦は不戦勝。

続く2回戦は強豪選手相手にタイミングをバッチリ決めて合わせ1本勝ち!

3回戦は危なげなくこれまた合わせ1本でした!

蹴りが冴えまくってます♪

準決勝の相手は勢いのある素晴らしい選手でしたがコンビネーションをうまく使い判定勝ち!

後ろ廻し蹴りで相手のヘッドギア回転してましたから・・(^_^;)


決勝はヘッドギア無しなので試合まちで緊張が伝わってきました・・



そして迎えた決勝・・

相手は堺支部の無茶苦茶強い子でした。

正直負けるとしたらこんな感じだろうなと想像できてしまうほど準決勝も凄かったです。

本戦はギリギリの攻防の中で夏海が上段で僅かにリードし旗2本・・

しかし延長で盛り返され旗が割れました・・

最終延長で下段と膝の取り合いの壮絶な乱打戦が展開・・


結果フルマーク(だったと思う・・)で夏海が優勝!


ギリギリの攻防の中で上に振れてたのがポイントだったと思います!


この瞬間湘南支部初の全日本チャンピオンが誕生しました!


本当に決まった瞬間嬉し死にしそうになりました・・(;´д`)


僕が犬だったら間違いなく嬉ションしてましたね・・


後から皆様にさんざん突っ込まれるほど興奮しました・・


この勝利は親子で勝ち得た宝物だと思います。




夏海よ・・


本当によく頑張ったな!


おめでとう!


そして本当にありがとう!


この瞬間君の先生でいられるた事を誇りに思います。


また次の戦いが待っていますが、これからも白蓮の代表として頑張ろうな!



今、1人で祝杯をあげながらブログを書いてます。

幸せな1日でした♪(>_<)


大会の運営に関わられた皆様本当にお疲れ様でした。

そして応援いただいた皆様本当にありがとうございました!


次は山梨だ~♪


押忍

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。