スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップ空手道選手権大会 

桜満開の公園で・・


高枝切りばさみで枝を切る老人・・


ご年配の方だと・・


善意の剪定か悪意の持ち去りか全くわからないもんだなと思った・・


野見山です・・


まぁ・・

言うほど興味ないんですけどね(^_^;)


そんな公園ガーディアンみたいな話はドーデモイィ!


さて昨日横浜でジャパンカップが開催されました。


夏海が参戦し・・


結果2回戦で敗退・・(T-T)

初戦は後ろ廻し蹴りでキッチリ技ありを奪い判定勝ち!

続く2回戦で有名選手と対戦!

ここが山だと思っていただけに気合を入れて挑んだのですが・・

強かったですねぇ…(-_-;)

果敢に技ありを奪いにいったのですが、真っ正面からの打ち合いの際にインローで2回ほど崩されました。

結果判定3-0だったのでとられてるとしたらインローかなと・・

延長だと思っていたので悔しかったです。

けど敗けは敗けなのでしっかりと受け止めたいと思います。

トーナメントは勝った相手が決勝まで上がりましたが・・決勝の相手はこれまた強かった!

決勝は流れが目まぐるしく変わる好勝負でマストまでいきました!

ベスト4は順当に強豪が勝ち上がり、今回は優勝の子に女神が微笑んだみたいな感じでしたね♪

夏海もここに絡めるだけのポテンシャルは十分備えてることもわかったので、近いうちにリベンジ出来ればと思います!


夏海!一緒に頑張ろうぜぃ♪

押忍

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。