スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超個人的感想 

ウイザードライバー・・・・


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

20121018


ワールドカップの結果報告に差し込み・・・・


通常の定型を壊すほどよろこんどる・・・


野見山です!!



いや~

やりましたね!!


てか、今回道場生の力をかりまくったのですが・・・


結果オーライってことで・・・


えぇ・・・



そんなクリスマスまで親が開封を待ち切れなさそうな話はドーデモイィ!!として



今日は超個人的なワールドカップ感想編として・・・


女子軽中量級

ここはやっぱり都さんですね。。
初戦の相手が昨年の決勝と同じカードでした・・・

最終のマストまでもつれ込んでの敗退でしたが、進化が伺えました♪

その選手がそのまま優勝したので世界王者と同等な実力を持つと言えるでしょう。。

そして3位入賞した迪子先輩!かっこよかったっす!本当におめでとう!!


女子重量級

小泉のあっこちゃん・・よく研究されちゃってましたかね・・(^_^;)
左右に動く相手に照準が上手く合わず・・本当に残念でした。。。

わたし小泉亜希子推しなんで次回の復活に期待しています。

ほっしゃんが3位入賞!!昔から知っているので凄く嬉しかった・・・
おめでとうね♪


軽量級

やっぱ福地君は強いな~
強豪の吉浜選手にボディ効かせるってなかなかできないでしょ・・・

それと庄田選手が強かったな~

なにわともあれ福地君優勝おめでとう!!


中量級

山犬古川選手貫禄勝ちでしたね!

吉田選手が初戦敗退でビックリしましたが、相手の選手は結局上位入賞したとても良い選手でした・・

MACの的場選手が準優勝なのですが、これによりMAC所属選手で優勝者1名・準優勝者2名輩出しているんですから凄いですね。。


重量級

内藤君執念の優勝!
延長で山口君かなとも思ったのですが再延長及びマストで動ききった内藤君に凱歌。

内藤君の初戦の初手顔面膝一撃KOが凄かった・・(-ω-;)

悠悠君の敗退は残念だったけど次の極真世界大会で大爆発してほしいです♪


それにしても悠悠君に勝って内藤君とも最終延長までいったイラン人タフだったな~



全体的にみると予選(既に予選を勝ち抜いて上がってきているので予選ではないのではないかと思うが・・)はレベルの低い外国人選手がいたりもしましたが、本戦からは目が離せない試合が多く、非常に良いワールドカップだったと思います。


久しぶりにヨーロッパ大会の時にお世話になったフランスのミゲール支部長にもお会いできました。

とても元気そうでした♪


最後に・・・


これが数年後の世界チャンピオン候補だっ!!

20121018-2


お父さんが南支部長でお母さんが陽子さん・・・


DNAは完璧でしょ!! (;´д`)

押忍!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。