スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正道会館東日本感想 

夜居間でうたた寝をしていて・・・


寝室のカミさんから電話・・・


「電気代もったいないからちゃんと寝れば・・・」・・


「いやいや身体の心配しようぜ!」って心の中で突っ込んだ・・


野見山です。



なぁ・・


おまいさんよ・・・


「風邪ひいちゃうから」とかじゃないのかね?(-ω-;)




そんな冷酷無比な節約家の話はドーデモイィ!!として・・・



先日の正道会館のビデオ見ました。。


まずは炊ける(タケル)・・・

これが炊ける(タケル)のデビュー戦です。


ありがちなんだけどスタミナ配分が上手くいかなかったですね・・
内容はほぼ互角だと思いますが最後で上手くまとめられちゃったかな・・・と・・

次の全関東まで色々修正して頑張ろうな!


次!竜也・・

初戦から強い相手とあたったねぇ・・

延長でこっちに上がってもイイかなと思ったけど再延長でキッチリ差をつけました!


2回戦・・

これまた再延長までもつれ込み・・
互角だったけど、少し軸を入れさせすぎたかな・・

最後の最後で押されて場外にちょろっと出されたのが印象悪く向こうに3本上がったね。

本当に僅差だったので残念。。


最後に・・・城出!

2~3回戦はもう何も言う事ないっす。(^_^;)


準決勝は初の素手素足・・・

軸のぶれない強い相手だったと思いますが終始ボディを効果的に使い勝利!


そして迎えた決勝戦♪


相手は・・・



無茶苦茶強かったですね(;゚д゚)



どうやらキックのプロ選手ということで対角線の攻撃を上手く使ってかつ冷静にインパクトをしっかり入れてくるタイプ。

うちの全日本でもいいとこいくと思います。


いやマジで・・・


本戦判定負けしましたがこりゃ~いい勉強になりました。

これで城出のレベルがまたワンステージ上がると思います。


この試合の相手は最優秀選手賞獲得でその相手だった城出はベストファイト賞をもらったそうです。。(-ω-;)


でも・・


正道の東日本で準優勝って立派です!!


最後に・・・


選手達は白蓮の全関東に向けて翌水曜日から稼動開始!!

20120427

画像は帯を忘れて一夜限りの中級クラス入りを果たした炊ける(タケル)!

なんか強そうに見えるぜぃ!

押忍

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。